fc2ブログ
プラスα業務が終了して一週間。
ふつうに生活しているとひと様にものを
頼むことって、私の場合ほとんどないので、
人の本性をあからさまに見せつけられて
今回はほんとうに心をえぐられました。
支えてくれたたくさんの人がいたのに、たった一人の「イジワル」「差別的」な
発言が、体力的に限界だった私を崩壊させてしまいました。



この一週間、たくさんの方々になぐさめと励ましの言葉をいただきました。
結果が出せなかったことを謝罪する私たちに、
「いや、こちらのほうこそ謝らないかん」と
言ってくださる方がたくさんいらっしゃって、
自分の弱さを恥ずかしく思いました。



次に、踏みだしていくことにしました。
一度経験させていただいたので、次は負けません。
次に向けて、動き出しています。
不安ですし、いっぱい愚痴を言うと思いますが、
それでも進んでいきます。誰しもそうですよね。
なやんで、迷って、怖くなって夜中に目が覚めて。
それでも生きていく。



IMG_20201031_162255.jpg



今日は気持ちの良い秋晴れの空の下、
たのしく馬に乗りました。
プラスα業務関係でもう馬を買う経済的余裕がなくなってしまいましたが、
乗馬は続けていきます。
乗馬ってお金がかかるイメージですが、貸し馬に乗っているぶんにはそうでもありません。
プラスα業務のために、体力を維持しなくちゃいけませんしね(*´~`*)



人気ブログランキング
スポンサーサイト



Secret