fc2ブログ
2020.05.10 がぶぅ
くつろぐあんこちゃんの鼻先に、猫の人形を置いてみました。


IMG_20200510_213324.jpg
あんこ「なにこれ」



鏡餅の上にのっていた招き猫だよ。
捨てられなくて、溜まっていってるんだよ。



IMG_20200510_213334.jpg
あんこ「がぶう!」


あっ、かじられてる。



IMG_20200510_213336.jpg
あんこ「かじってないよ」


あら、そう?


IMG_20200510_213350.jpg
あんこ「ガリガリガリ」


いや、やっぱりかじってるじゃん。


コロナ自粛もあともう少しのはずだと踏ん張っているところです。
今日は乗馬クラブのイントラさんから電話をいただきました。
「元気にされていますか?」って。
気にかけてくださったこと、声を聞けたこと、
馬たちがみんな元気にしていることを知ってとてもうれしかったです。
いつかまた乗馬クラブでのんびりと馬たちと
過ごす休日が戻ってくると信じて、今は感染
拡大予防のために静かに自宅で過ごします。


人気ブログランキング

スポンサーサイト



Secret