fc2ブログ
2019.08.19 8月19日の乗馬
久しぶりに芦毛くんに乗りました。
すっかり元気になっていて、一安心。



IMG_20190819_112056.jpg
    「今日は涼しいしね♪」


差し入れた粉末ポカリはやはり好みでなかった
ようで、スタッフさんが四苦八苦して飲ませて
くださったらしいです。そのおかげでポカリの味を
覚えたのためか、今日、私が騎乗した後に
飲ませてみたら、ごくごくと飲み干してくれました。
芦毛くんがポカリを残しても、他の練習馬たちが
代わりにおいしく飲んでくれるそうなので、また
粉末ポカリを差し入れてあげようと思います。
少し涼しくなった頃こそ、暑さによる疲れが
出やすい時期ですものね。




IMG_20190819_105529.jpg

ハエ叩き係の人間を連れて、お散歩中。
私はいまや、でっかいアブも素手で叩き落とせます。




今日は駈歩の詰め伸ばしがメリハリ良くできて、うれしかったです。
クラブに来たばかりの頃は、バランスを崩して
体をねじった状態で前にのめるように駈歩をして
いましたが、今はハミを受けて気持ちよさそうに
きれいに走ってくれます。



おうちに帰ると、あんこちゃんが窓辺で涼んでいました。



IMG_20190819_123504.jpg



あくび中です。



人気ブログランキング
スポンサーサイト